おしらせ

“感染拡大予防への取り組み”

2020年8月5日

安全・安心してご利用いただくための対策とお客さまへのお願い

“感染拡大予防への取り組み”

お客さまの健康状態を確認します。(37.5℃以上の発熱があるお客さまの入場はお断りします)
従業員の健康管理を徹底します。(37.5℃以上の発熱がある場合は勤務禁止)
従業員はマスクもしくはフェイスシールド着用、またはビニールカーテン等の設置により飛沫防止を行います。
施設内のお客さまの触れやすい場所を定期的に清掃・消毒を行います。
お客さまと従業員との適切な距離を保つよう配慮いたします。
扉の開放や空調による換気を行います。
屋内レストラン等は間隔をあけてご利用いただくよう席数を制限させていただきます。また、換気のため扉を開放させていただくことがございます。
アソブラボー!、ジャングルハウスのボールプールゾーン等の清掃・消毒が難しいエリアは営業を見合わせ、小物玩具等でお子さまが口に入れる可能性があるもの提供いたしません。

【お客さまへお願い】

混雑防止のため、入場制限をさせていただく場合がございます。
以下の事項に該当する場合は、ご来園をご遠慮ください。

体調がすぐれない場合

新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
お客さまご自身でマスクをご持参いただき、マスク着用と咳エチケットにご協力をお願いいたします。
お客さま同士の間隔に余裕を持ってお過ごしください。
各所に手指用消毒液を設置しております。手指の消毒にご利用いただきますとともに、こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
万が一感染が発覚した場合に、保健所等へ情報提供を行う可能性がございます。


※今後の状況に合わせ内容を更新してまいります。




当施設におきましては、政府の新型コロナウイルス感染対策の基本対策方針を踏まえて作成された「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に則り、お客さまと従業員の健康と安全を最優先に努めております。

詳しくはコチラ