としまえん公式ホームページ プール、冬は屋外アイススケート、釣り堀も楽しめる遊園地。豊島園駅下車すぐ。

サイトマップ

 
スタッフブログ

ANNIVERSARY

(2016.09.11)
 
こんにちは。としまえんスタッフの みたに です。

おかげさまで今年、としまえん遊園地は開園90周年を迎えます。
愛され続けて90年です。ANNIVERSARYですよ!!
としまえんでは開園90周年を記念して様々なイベントや新施設がオープンする予定です。

今日はその一部をご紹介したいと思います。

まずは開園90周年の幕開けを盛り上げること間違いなし
「CHANGE MYSELF」 (チェンジ マイセルフ) 9/17(土) ~ 19(月・祝) 開催
20160911-01.jpg
話題の泡パーティーやアーティストによるライブなどで私はもちろん、皆さんもテンションを上げていきましょう!

続いて、今年のGWに大人気だったイベントが帰ってきました!
「DINO-A-LIVE」 (ディノ ア ライブ) 9/24(土)・25(日) 開催
20160911-02.jpg
お子さまが恐竜好きな方に来て頂きたいですが、恐らくお父さんの方が興奮しそうです(笑)
私もお客さま以上に楽しんでいるかもしれません。
※上司の方怒らないでください(汗)

まだまだご紹介したい事はたくさんありますが、それはまた今度ということで。

それでは皆さま、開園90周年を迎える 『としまえん』 にどうぞご期待ください。


「としまえん 開園90周年イベント」 詳しくは こちら≫
前の記事
スタッフブログ一覧
次の記事